インフォメーション

2020-04-14 13:20:00

Youtube channel [ MJC Maho ]

https://www.youtube.com/user/mahookada

 

HipHopの基礎とストレッチをメインにした初心者向けの内容です。

家で元気が有り余っている子供達と在宅ワークのお父さん、不安で身体が凝り固まってるお母さん、そして大人メンバーの気分転換にオススメですので是非参加してみてください。

 

開催日時などはインスタグラムやブログにてお知らせ致します。

instagram→https://www.instagram.com/mjc_dance_company/

Blog→https://mjc.tokyo/maho-blog/

 

 

2020-04-09 17:38:00

緊急事態宣言により当スクールは臨時休業となりました。

 

しかし休んでばかりもいられないので(家賃も掛かりますし)、有料ではありますがチュートリアル動画を作りました。 内容は以前にアップした「MJC”5”challenge」のようにレッスンを受けている感じで進みます。

 

今回は音ハメと裏カウント取りがポイントの楽しいものとなっております。

 

 

【価格】750円

【お支払方法】PayPay

 

購入ご希望の方はコチラ[mjc20141101@gmail.com]までご連絡下さい。

入金確認がとれ次第、限定公開のURLをお送りいたします。

2020-04-08 11:47:00

MJC dance company
生徒皆様へ

いつもMJC dance companyをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、緊急事態宣言を真摯に受け止め、全てのLessonを休講する事にしました。

【お休み期間】4月8日(水)〜5月6日(水) 

レッスン開始は5月7日からを予定しておりますが今後の情勢を注意深く見ながら柔軟に対応していきたいと思います。

お預かりしているお月謝は翌月へ移行させていただきます。

Kids dance classに関しましては、当所5月5日の発表会明けから新クラススタートの予定でしたが、この状況でクラスの友達とも突然会えなくなり、発表会も無くなり...みんなも大変困惑し残念に思っているかと思います。

なので、レッスン再開後の初回のクラスは現行のクラスの時間にお集まりください。

1度みんなで顔を合わせ新クラスへの移行の場とさせて頂けたらと思っています。

皆さんも不安な日々が続くと思いますが、くれぐれも身体に気をつけて、ストレスを溜めすぎず元気でまた一緒に踊れる日を楽しみに乗り越えていきましょう。

2020-04-02 18:49:00

現在、通常通りレッスンを行っております。

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、スタジオに来た際の手洗い・うがいや、換気の徹底、いただいたアルコールにて消毒液による清掃等、快適に利用して頂けるよう出来うる限りの対策をしていきたいと思います。

 

レッスンについてご質問等がございましたら遠慮なくご連絡頂ければと思います。

2020-04-02 16:58:00

2020年5月5日に予定しておりましたMJC dance company studio showcase”5”

残念ではありますが今年は開催を中止する事にしました。

この発表会に向けて尽力頂いた講師陣、スタッフ、ご父兄の皆さん、そして生徒のみんな…本当にありがとうございました。

1