インフォメーション

2020-03-01 17:48:00

いつもMJC dance companyをご利用頂き誠にありがとうございます。

227()に政府より新型コロナウィルスの感染拡大防止のため全国の小・中学、高校を臨時休校するよう要請がありました。

 

今後、学校はお休みとなりますが、MJC dance companyは通常通りレッスンを行う事にしました。

但し今後全国での感染拡大や政府からの対策などを注意深く確認しながら柔軟に対応していきたいと思います。

 

生徒の皆様、ご父兄の皆様には新型コロナウィルスをはじめとする感染症の予防、感染拡大を防ぐため以下の件にご協力下さい。

 

  1. レッスン前後の手洗い備付けのハンドソープを付け30秒以上)
  2. うがいご自身のコップを必ずご持参ください)
  3. 各レッスン後にスタジオ内の換気を行います身体が冷えないよう上着の着用お願いします)
  4. こまめな水分補給講師の方でも促しますがレッスン中でもなるべくお願いします)
  5. タオル、着替えの準備手洗いの際にも使うので綺麗なタオルをご準備ください。レッスン後も汗を少しでもかいたら必ず着替えて帰って下さい)
  6. マスクについては現在ほぼ販売されていないのと、感染者でも重篤な症状がある方は拡散しないように着用するのが基本的な使い方であると認識していますので、講師陣は着用しない事もあることをご理解ください。

 

講師一同、感染拡大防止に努めていきますが皆様お一人おひとりも予防に努めて頂きますよう宜しくお願い致します。